ハデルの実験バラエティ

コミュ障でハデル(歯が出てる)サラリーマンがナンパする

デートアポのドタキャン理由を徹底分析!

絶対に許しがたいドタキャン女


あなたのまわりはどうですか?


撲も散々ドタキャン経験があるので分析してみた



まず、ナンパでの出会いなら怪しいということ
何者かわからない奴と飲みに行くなんてリスキーですからね
怪しいと思われているなら徹底して怪しくないアピールしましょう

ハデル「警戒してる?」
女の子「うんw」
ハデル「いやいや、壺売ったりしやんからw」


あとはキャッチなんかではなく
相手に女の子として興味があることを説明

ハデル「タイプやねん」

仕事の話とかすると食いつきがあがり
信用されやすくなる

本当のことを言いたくないなら、なんでも良いのでテンプレを用意しておく

女の子「仕事はなに?」
ハデル「ホームレス」
「うそやでw」
「絶対にやり返す仕事かなw」
女の子「なにそれw復讐代理?www」
ハデル「いや、銀行員っすw」


テキトーでいいっすw



食いつき上がってくると
だいたい仕事とか聞いてくるのでテキトーに返す


他のドタキャンなら、

つまんなくなった
興味がなくなったであるということもある

私に興味がないのでしょうかww
ナンパしたときの食いつき不足が考えられる

ドタキャンされないポイントは、
しっかりと楽しませてからデートに誘う


電話をしてみると食いつき上がり、

電話に出たということは、食いつきがありドタキャンされる確率は低いということ



ところで…

あなたはデートで自分の魅力を伝えようと思ってる?

デートさえできれば魅力が伝わるのに…って?





女の子からしたら違うみたいです(´・ω・`)







女の子は相手を知りたいからデートするんじゃない\(^-^)/

女の子は、この男とデートしたら楽しいに決まってるからデートするらしいのです(T_T)


それ聞いてから、



ドタキャンは自分の実力不足かもって思った(´・ω・`)






撲は今日も昨日もドタキャンされたwww


そんな蔑んだ目はヤメテーwww


がんばります(^.^)