ハデルの実験バラエティ

コミュ障でハデル(歯が出てる)サラリーマンがナンパする

雨の日ナンパってどうなん!?梅雨ナンパ検証 ー滝に打たれる修行ー

どうも僕です
雨の日ってどうなんでしょう?


ってことで行って来ましたナンパw



場所、梅田
時間、夕方頃から
テンション、低め


まずは路上ストリートナンパ


めっちゃ濡れますw
ナンパどころじゃねーww
と思いながらも声かけしていく


しかし、大変だ!

雨のせいなのか、自分のしょぼい腕が原因かは定かではないw



滝に打たれる修行はいらんので地下へ、






人いっぱい\(^-^)/


たまんねぇな、おい!w






声かけスタート!

ライバルが段違いでいないこともあり、連絡先ゲットなら簡単

…と思っていた矢先、、、



「知らない人から声をかけられ悪質な客引きが横行」

というアナウンスが頻繁に流れているww



なにこれ、めっちゃ逆風か\(^-^)/


しかも声かけしてたら、なんか虫けら見るような態度で大勢の人から視線を浴びまくる!?


いやいや真面目にナンパしてるだけなのに、、、虫けらってww



ちょっと、どんだけ~、まぼろし~\(^-^)/\(^-^)/



で、地上へ


ん?雨宿りしてる人多いな、


よく観察してたら急に雨が降ったので傘を持っていないっぽいw


チャンスか!?



私「傘どうぞ( ゚д゚)ノ」
女の子「えw」(完全に不審者を見る目)
私「いや、美人に優しくしろやとイタリアのじぃちゃんから言われてんねんw」
女の子「なにそれw」


て、ことで和んで駅まで送ってあげて、傘をプレゼントし無事に連絡先ゲット(^^)b


普段はお金をかけないナンパを推奨してますが、超絶美人にはプレゼントしちゃいますw


ストリートも飽きてきたのでHubへ、、、


んー、人めっちゃ多い\(^-^)/
ナンパに来てる奴あんまいねーw

たまんねぇな、おい!w


ま、でもさすがに二人組が多いのでトイレ待ちナンパで連絡先狙いw


トイレ待ちとは、トイレ前で出てくる女の子に声かけするだけ、又は手をふるだけw


けっこう、やりやすい正直w


そろそろ9時前なんでclubやなw


てことで、営業時間が8時から深夜1時のclubへ入場!








人いねぇ!


すっからかんwいや、むしろ圧倒的すっからかんwww


ま、でもまだ9時過ぎやしなw大丈夫やろw




10時になる



いや人いねぇよw


やべぇ、これを言い訳にしたくはないが、さすがに平日の雨の日のclubはヤバイw


けど、
雨の日フェアのclubはナンパが盛んらしいw



11時まで頑張ったけど、厳しい、、、



てか全員と話してしまった気がする…www

そして目立ち過ぎて何故かナンパが不自然

不思議に思いながらも周りを見渡せば、ナンパしてる奴少ないwww


どんだけ~、現実~\(^-^)/\(^-^)/



ってことで退場www

難しいっすねw


結果、雨の日は、ストリート又はHubで戦うと良いことあるかも!?w