ハデルの実験バラエティ

コミュ障でハデル(歯が出てる)サラリーマンがナンパする

スーパーやコンビニ店員ナンパ!?簡単ナンパ方法2選

どうもです

最近、かわいいなあって思う店員さんいたのでナンパしちゃいましたw
かなり簡単に連絡先を交換できたのでシェアしちゃいます(´∇`)


ポイントは、相手が仕事中なんで面倒な男、キモい男にならないように気をつける
紳士で強引、だけどかっつきすぎない
少し引いた感じで接すること

では、以下、内容です 

まずは相手に覚えてもらう為に何回か通います
もちろん狙った女の子のレジに毎回並ぶ、けどここでむやみに話しかけたりなんかするとキモいです


けど、印象付けする必要があるので同じものを買い続ける(自分は野菜ジュースでした)
で、相手が自分を認識してきたら(3~4回程度の接触)最後に笑いのとれるものを買う(自分の場合はキャベツをまるごと1個買いました)


キャベツをまるごと1個レジに置いたら女の子がクスリと笑って「今日はダイレクトに野菜をとるんですねw」と言ってめっちゃ喜んでくれた(^^)b

その日は一言二言くらい話して帰ります

それからは帰り道のコンビニってこともあり、2回くらい通って少し会話したりして、仲良くなったので「実はタイプだったことを伝えて」連絡先ゲットです(´∇`)


他の記事でもお伝えしてますが何より自分の欲望(連絡先を知りたい)より相手を楽しませることを先にすれば必ず上手くいきます(´・ω・`)


もうひとつのやり方は、レジでイヤホンしながら聞こえないフリして、わざとお釣りをもらわない。
すると店員が追いかけ、持ってきてくれる。
この時の女の子の表情や仕草で性格までわかってしまうw

その日はお釣りを受け取り「ありがと」と言いそっけなく去る


この時点で性格が悪そうなら、もうやめておけww


3日後くらいに、その気になる女の子が仕事終わりに出てくる頃に偶然を装い、道を聞く


もちろん店員の女の子とは気付いてないフリする


教えてもらったら「ありがと」と言いそっけなく去ろうとして…

ここでも性格がわかる
無視するような女ならやめておけw

ここで思い出したかのように急に振り向き「あ、もしかしてこないだの店員さん?」と聞いてみる


アナタ「2回も助けてもらうなんて、ほんと何かお礼しないと罰が当たるよw」
女の子「そんなそんなw」
アナタ「嫌いな食べ物ある?」
女の子「ぱくちーとか」
アナタ「じゃぱくちー専門家いこうw」
女の子「絶対やだw」
アナタ「うそやでwええとこ探しとくしLINE聞いといてええかな」
でLINEゲットです


ね、簡単でしょ?w

ちょっと面倒くささと時間はかかりますけど、カワイイ女の子の連絡先ゲットできるなら最高でしょ?w