ハデルの実験バラエティ

コミュ障でハデル(歯が出てる)サラリーマンがナンパする

季節や月別によるナンパ戦略 非道徳な行動

季節により、ナンパの戦略も変わり、
狙うべき美味しい案件等も変わります

それでは御紹介致します


1月
年始と連休明けで、浮かれてる人多い
バーゲン等もあるため、一人で買い物する人も多い



2月
最もナンパが向かない時期、オフシーズン
今のうちに知識を詰め込む、
どうしてもナンパしたかったら、ネットナンパやclub



3月
ナンパシーズン開幕!暖かくなり、街に人が多くなる
アナタが都会に住んでるなら、
JK卒業旅行や大学生旅行者などと巡り会う
女子高生をナンパできるのは唯一、この期間中だけだw


4月
花見中や、帰る人なんかナンパしやすい
また、街にも人が多い、
新卒研修中のOLはかなり狙い目


5月
街に酔っぱらいが多い時期
電車のホームのベンチで若い女の子が泥酔し、
寝ていると
変なオッサンが声をかけてるところをよく見かける
普通に助けてあげようw



6月
夏前、少し暑くなってナンパもしやすい
1人暮らしを始めた女の子も、
ちょうど寂しくなってくる時期 !?



7月
clubナンパに力を入れましょう
あとビールの美味しい季節なので
野外飲み祭や、立ち飲み屋などもナンパやりやすいw



8月
前半は海でナンパ、お盆過ぎると家族連れが増え、
ナンパしにくい、
須磨⬅年齢層低くギャル多い
白浜⬅OLや女子大生が多い、泊で来てる子も多く、
夜の白浜は激アツ
夏祭や花火大会も激アツ
普段、ナンパについてこない女の子も海や花火大会なら
ドラマの影響もあり、非常についてきやすいw



9月
無難にclubに力を入れましょう(^^)b

この時期にもなって、
就職が決まってない就活ガールは、
焦っていて、自己評価がかなり低くなってる
声をかけ安心させてあげましょうww



10月
文化祭、学祭ナンパ
女子大生の連絡先を大量ゲットのチャンス!?
夜はまた酔っぱらいが多くなる




11月
女の子が人肌恋しくなる季節!?
普段ナンパについてこない
彼氏いない女子がひっかかりやすい(^.^)



12月
同上、クリスマス前なのでやりやすい
寒いので室内(ショッピングモール等)活用しよう!



ナンパがやりやすい時期は
3~10月、特に3月4月5月8月は激アツ\(^-^)/

通年、交流イベントとかあれば
初心者にはオススメ

ナンパと比べるとスペック高い女子も落としやすい