ハデルの実験バラエティ

コミュ障でハデル(歯が出てる)サラリーマンがナンパする

北海道すすきのナンパ~キャバ孃を落とせ~

こないだ北海道に遠征行ってまいりました。

涼しくて気持ちいいですね~w



なんで今回こんな遠くに来たかと言うと、北海道すすきのは、普通の女の子もキャバ孃もやりやすい、即お持ち帰りしやすいよ~って噂を確かめにきました。



そんで思ったより簡単にナンパできたので、その過程と考察を公開します。
今回やってみて、もう少しこうしたら良かったなってのもあるので合わせて公開します。



てなわけで、すすきの弾丸ナンパ旅~♪





☆用意するもの

🔘良さげなスーツ

🔘大量の札束
(見せ金なので使わない)

🔘偽のブラックカード
(誰でも作れますw)

🔘ひとかけらの勇気w




☆好環境

🔘4月
ニューフェイスが増えるのでやりやすい。
🔘12月
キャバ孃も女の子。単純に彼氏が欲しくなる。



🔘不景気
北海道すすきので生き残るのは、かなり困難であり過酷。
不景気には食いまくれるみたいっすw
オリンピック明けとかいいかも?w






フェーズ1.出会い
女の子が挨拶に来たら電話してるふりして無視しよう!
(女の子の反応を確かめる)



フェーズ2.バンゲ
これは簡単に行けるはず



フェーズ3.お会計
ここで札束とカードが役に立つ



フェーズ4.連れ出し打診
これは最後でなくともいい
タイミングが重要





いざ、キャバクラ入店


席に座り、とりあえず店長にビールを奢った。



女の子が挨拶にきた


無視を決め込む俺。
電話のふりをする。



1point!
ここで女の子の反応を見極める。
もし、相手が冷静であれば百戦錬磨の強者なのでやめとけ!
しかし、あたふたする女の子は狙い目だw



今回は冷静な人なので、店長にビールを奢り、女の子を変えてもらった。



そしたら、なれてない?感じの子が来た。
電話のふりして無視すると
めっちゃ挙動不審になった。
(あたふた子)
これはイケそうww

しかし、店長から見た私も、かなり挙動不審なのかもしれないwww



ここで1point!
キャバクラでは女の子にはタメ口、ボーイには敬語
これ鉄則です。

キャバクラ行ったらたまに、女の子に敬語でボーイには偉そうにする人、よく見かけるけど
絶対にモテませんw



1point!
とにかく盛り上げよう。
いつも楽しませる側のキャバ孃も逆に楽しまさせられるとウットリしちゃいます。


特にすすきののキャバ孃は生き残るのが大変でお金持ってる人には弱い。

地元では稼いでいて、北海道には、しょっちゅう出張で来ると言いましょう!


会計時に、財布の中を見せるように支払いします。
大量の札束が効果的ですねw
そして、札束を見せといてブラックカード投入!
もちろん偽物なんで、戻ってきますけどw

「え、ブラックカード?」

「なんか急に自宅に送られてきてさw」

「すごーいw」

「お客様、このカードが使えないみたいなのですが」

「じゃ現金でいいや、はい」
「このカード使いすぎて、磁気のとこが擦れちゃってんのよw」




そして、
 



「この後、飲みいかん?仕事抜きでw」


「いいよ~w」
「仕事終わるまで待っててくれるー?w」

やけに簡単でしたw

てか指名もしてない、店はすぐ出る、待ち合わせはするで最悪な男ですw


女の子も他の席なんかで飲まされて酔ってたのもあるかもだけどラッキーw
なんか、ノリと勢いでイケル気がします。

大阪のキャバクラでは、こうも簡単には行きませんw



簡単過ぎて物足りない私は眠ってる女の子をホテルに置いて、町に出ました。
町に出なければ次の女の子とは出会えないのですwww
時刻は早朝、カラスが泣いてますw




そして、




なんだこれ、簡単過ぎる!
3声かけ目で連れ出し、仕事終わりのキャバ孃w
(仕事終わり子)


ホテルに連れてく


「ここだよ、入って(^_^)」
(女の子いるの忘れてた!)

仕事終わり子
「おじゃましまー、え?」

あたふた子
「誰?あんた」

仕事終わり子
「ナンパされたんだよ、この人に」

あたふた子
「ナンパしたの?」


「してないよ。」
(全然あたふたしてないやんwww)

仕事終わり子
「あんたはなに?」

あたふた子
「ナンパされたんだよ」

仕事終わり子
「ナンパしたの?」


「してないよ。」


20代前半の女の子二人から本気で怒られる28才のオッサンwww



最終的に二人からの尋問の末、帰してもらったのは昼過ぎw


俺の部屋なのにw




ナンパって難しいね(*´ω`*)