ハデルの実験バラエティ

コミュ障でハデル(歯が出てる)サラリーマンがナンパする

無料で簡単に相席屋でナンパする方法w

どうも、お久し振りです!

最近、相席屋に行ってきました、、、

無料で簡単にナンパできたので、その方法を皆さんと共有したいと思います★


と、その前に初めて相席屋に行った話からします。


気分はウキウキ、高鳴る胸と股間を抑えつつ、相棒と相席屋に入店。


案内された席にはなんと!


カイリキーとゲンガーが座ってました。。。



俺、ポケモンgoのし過ぎかな?w


悩んでも仕方ないのでビールを取りにいく


★フリードリンクになっていて、自分で取りにいくシステム


ビールを自分で入れてたら、一人でドリンクを作りにきてる女の子がいるよ(;>_<;)


声かけなきゃ失礼ですよね?w



おねぇさん、カンパ~イ★


愛想の良い子でLINE交換してくれた!
なんだ最高じゃないか、、、相席屋★


と、その時、店員さんから声がかかる


中年のハゲ散らかした店員がおもむろに着ているジャケットの襟を両手でつまみながら、

「次やったら退場だぞっ」

と、行ってきた(;>_<;)


文字にすると可愛げあるかもだけど、ちょっと怖かったかな、、、


他にも彷徨いてナンパしてやろうと思ったが退場は相方に申し訳ないのでポケモンのいる席に戻ることにした。

一応、好きなタイプとか聞いてみると、


★カイリキーかゲンガーと付き合う最低条件を教えてくれた♪

1.年収1000万以上
2.優しくて尽くしてくれる
3.家の片付け等、手伝う
4.我が儘や愚痴をいつでも聞いてくれる
5.浮気はしない
まだまだたくさんあるけど、忘れちゃった♥


俺達はリアルモンスターへモンスターボールを投げることなく、その場を後にした、、、

その日は敗退。

いや、戦略的撤退であるw


で、次の日も行ってみる、、、

12月の週末だけあり、めちゃ混んでて、女の子はめちゃ並んでた



ん?



待てよ??



これ声かけたら連れ出せんじゃね???



しかも、選び放題じゃね????



てなわけで、

声かけ!


外で待つの寒くない?

寒いよ(;>_<;)

温かいとこで温かい飲物でもどうかな?

私達、お金ないからなあ(;>_<;)

奢るよ!



missioncomplete




奢ってほしい前提の女の子は多いけど、連れ出しの成功率は高め?w