ハデルの実験バラエティ

コミュ障でハデル(歯が出てる)サラリーマンがナンパする

なあ何してんか 、わかってん?LINEで女の子が引いてしまうキモい文章4選

最近、女友達からキモいLINEか送られてくると、
笑いながら見せてくれたので
見てみると驚愕!?


ここまで、自分の評価を下げることできんの?
って思ってしまったw


けど
俺も昔やっちゃってましたw

苦笑いしかできないw



内容をシェアします


○キモいLINEその1

男「お疲れ様です、さっきはありがと、てか今度飲みにいかん?」

飲み会のあと急に誘っててキモい

○キモいLINEその2

女「さっき彼氏にフラれました」
男「え、電話できる?」
女「いや、今はダメです夜遅いし」
男「ええやん、ほな電話番号だけでも教えて」
返信なし…

これは学生の頃の俺なんですけど
チャンスをピンチに変えてしまってますねw
キモいですw

○キモいLINEその3

男「ゆい(仮)ちゃん仕事がんばりすぎだよう、ほんとに大丈夫なの?辛いときは言うてな?てか、悩みとかないの?」
返信なし

OLが仕事場の先輩から連絡きたみたい
キモいですねw

キモいLINEその4

男「さっきはありがと、俺あや(仮)ちゃんと仲良くなりたいな♪」

これ俺です、学生時代の飲み会後に送ってます

もちろん、返信なし


この4つの共通点は
自分の気持ちばかりで、
相手の気持ちを考えてないということ


1だと
相手が好意を感じてくれてたら
すぐデートに誘ってもうまくいったと思う
しかし、好意がないから誘う前に相手の気持ちを高ぶらせなければいけなかった

2だと
相手はLINEで話を聞いてほしかったというところと
強引に電話番号を聞いてしまいウザくなった

3だと
付き合ってもない奴から
心配される意味わからんて感じてしょう


4だと
一方的な好意はウザいって感じです


自分がどうしたいか(自分の欲求ばかり)
ではなく、相手の気持ちを高ぶらせる
相手に与える(楽しい時間や気遣いの言葉、ドキドキ感)が大事ではないでしょうか(´∇`)


デートに誘う
相手に一緒にいて楽しいと思われることが先

電話する
相手の好意がある程度ないといけない

心配する
お互い大切に思っていることが先

好意を伝える
お互い好意がないといけない

自分の気持ちや欲求ではなく(後)
相手の気持ちや欲求を考える(先)

自分の気持ちばかりでは
自己満足です

相手はLINE交換しているので少しは興味があるはずですので相手の好意を最大限に盛り上げてから
誘ってみては?(´∇`)