ハデルの実験バラエティ

コミュ障でハデル(歯が出てる)サラリーマンがナンパする

最高にいい女を口説く方法( ̄□ ̄;)!! バイトや大学、会社でも使えるよw

お疲れ様です

さてさて、最近ではパワハラとか本当多いですよね

私も会社では人を育てるの本当に苦労します


相手にプライドを刺激させ、反発心を仰ぐ

そして成長させるなんて、


もう昔のやり方なんすかね…悲しいっすw



だけども、だっけど♪

そんなの関係ねぇ!!


いきなりスミマセン、、、大好きなんですよ小島よしおw


実はわかっちゃいました

ナンパをしていて気がついちゃいましたw



相手が悔しがるギリギリのLINEで挑発すると悔しさをバネに育つ!

ドン!

いや、当たり前だろって?

うん確かにw


だけども、だっけど♪

そんなの関係ねぇ!!


これを恋愛に例えるとですよ

職場とか学校、なんでもいいけど組織の中でもイチバン綺麗な女の子がいたとして、普通の男はみんなカワイイとかって言い出すんですが、俺は女の子の前で「そうかな?そんな可愛くないよw」って言っちゃいますw嫌われたいんですw

カワイイとか言い出したらもう、どうでもいい男認定される

それなら嫌われたほうがマシ


好きに変えることができるからw


それに反発心を仰げるんです


悔しいから、振り向かせたい

つまり、追われる立場になるんです

組織のアイドルからw


だけども、だっけど♪

(忘れた頃に小島よしお)


あまり、きつく言い過ぎたり、自分に自信のない女の子にそれをすると逆効果です…


そんなの関係ねぇ!!


いや、関係ありますw


イメージはヤクザが猫に優しくしてるのを見て、
なんだ、優しい人なんだなあって思うアレですw

少女マンガなら、アイツ嫌な奴と思ってたけど、なんだ良い奴じゃん

みたいなw


言動はキツく行動は優しくって感じかな(^.^)