ハデルの実験バラエティ

コミュ障でハデル(歯が出てる)サラリーマンがナンパする

clubやHUBで女の子を横取りナンパする方法!?悪知恵のススメ

clubやHUBに行って
少し遅く来てしまったばかりに
全てカップルになってしまっている

なんてことないですか?


諦めないで(^^)b


横取りしちゃえ!


とはいえ、何も強引に奪うとか
そういうのではないのですよ(´∇`)


実際、男女2.2になってて話してても
つまんなそうにしてる女の子や
強引ナンパしてる男ってたくさんいるんですよ

そんな奴から助けてあげましょう!


ヒーローになれる最高のチャンスなんですww



clubでもHUBでも同じですが、


横取りが成功しやすい方程式は、女の子が

暇そうだったり、つまんなそうにしている

それか、女の子が嫌がってるのに男が強引におさわりとかキスしようとしてるって感じです




実際、自分の今日の雰囲気に自信があれば
手を振ってあげれば、こちらに気がつき
来てくれるでしょうw


基本の声かけは「知り合い?」とかでいいと思う


もし、女の子がこちらに興味があれば

本当は隣の男と知り合いだったとしても「知り合いじゃない」と言ってこちらに来ることがあり、
隣の男と知り合いでなければ尚更。
現状つまんなくて、こちらに興味があれば
食いついてくるw

もし、隣の男が知り合いであれば
その男も楽しませる、知り合いでなければ奪っちゃおうw

横取りがハマれば、何故か男は謝ってくるw

僕と女の子が
知り合いと思ったのかな?


安心してください!横取りですよ\(^-^)/


次はclub等で強引にキスしようとしてる男から横取りする方法!?



女の子の腕をさっと引いてあげよう


女の子はこちらに抱きついてくるでしょうw


そして、何故か男は謝ってくるw


僕と女の子が付き合ってると思ったのかな?


安心してください!横取りですよ(^^)b


けど、間違えて楽しそうなカップルにやると
変な奴みたいな扱い受けるので気をつけよう(´・ω・`