ハデルの実験バラエティ

コミュ障でハデル(歯が出てる)サラリーマンがナンパする

ナンパでバンゲ(^^)けどLINEでデートのアポまでどうすりゃいいの?

デートのアポとりって

難しいですよね、


タイミングとか、
言い方とか、

断られたりしたら、どうしよーって

僕いつも思ってましたw



ある日、気がついちゃいました
LINEでデートに誘う時点で遅すぎるのです(´・ω・`)



ナンパだったら番号交換した時に日にちまで
決めておけば最高です(^^)b

飲み会だって、会社や学校の女の子だってそうです( ´△`)


とはいえ、日にちまで決めるに至らないことは
よくありますよねwww

ただ、飲みに行こうとかは直接言ってください(´∇`)

LINEで誘うと少しキモくなるw
なんかネクラですw


で、誘ったけど日にちまで決めてない場合、
LINEでまた、いきなり誘うと
何本気にしてんだよとか
思われることあります(´・ω・`)


食いつき強ければ問題ないですが、


相手の反応見て、
会話をするようにLINE、コミュニケーションを楽しむ


で、相手の気持ちが盛り上がった頃に誘いましょう(^^)b


て、なんか当り前のことばかり書いてますねw


伝えたかったのは、
直接、会っている時点で
LINE聞いて、そのまま誘ってしまったほうが良いということですwww

ただ、直接、誘うにしても後日LINEで再度誘うにしても
結局、女の子の食いつき次第、、、


女の子の食いつきが強ければ2週間以内に誘う
食いつきが少ないなら女の子の気持ちを動かし
盛り上げてから誘うって感じでしょう(^.^)


食いつき低いのに誘ってデート決まっても
結局ドタキャンされるだけなのです(´・ω・`)


次回は断られた時の対処と対策です(T_T)