ハデルの実験バラエティ

コミュ障でハデル(歯が出てる)サラリーマンがナンパする

ナンパはボランティア!?駐輪場で声かけたったw

どうも、撲です


駐輪場で自転車止めてたら隣と隣の自転車がキツキツに入ってて取り出しにくい~、、、ってないですか?


昨日まさに新卒OLがその状況!?

その女の子、両端の自転車どかせばいいのに
もう無理くり取り出そうとしてて

もしかして少し、ずぼら?かも(´・ω・`)


これ声かけるしかないww

ってことで
声かけちゃいましたw

ハデル「大丈夫?」って真顔で
(自転車どかしてあげる)
女の子「大丈夫です、スミマセン(´・ω・`)
ハデル「おじいちゃんが美人には優しくするように言うてたからなwイタリアのじいちゃんw」ここで笑顔
女の子「クォーター?」
ハデル「まあねw」
女の子「絶対うそw」


ここで信用するなら、かなりピュアです(^_^)v
疑うなら普通の子でノリもよい💮


ハデル「もう帰るん?」
女の子「うん」
ハデル「どっち?」
女の子指さす
ハデル「一緒やな」

てことで一緒に帰り、
なんとなく気が乗らないので
バンゲで終わらしました(^^)b


親切にしてたら自分がいい思いできますねw


けっこうカワイイかった(*^^*)

ほんとは家逆やけどなwww

会話して次に繋げたかったのだ、、、



このまま最後までしても良かったけど
性格とか良かったし、なんか軽く見られたくなかった…


すでに見られてるかもだけどw