ハデルの実験バラエティ

コミュ障でハデル(歯が出てる)サラリーマンがナンパする

今日から貴方もclubナンパ名人!?①タイプ落ち理論4ステップとは…時間帯別による戦略

お疲れ様です



初めて会った初対面の女の子の服を全て脱がし…
身体を重ねるw


んー、ロマンス\(^-^)/



ということで、
昨日、一人で大阪ジラフ
麒麟箱に行ってきましたが、、、



成果ゼロの僕ですw


ちなみに



バンゲもできずですw



基本、一人で行こうが二人だろうが
即やバンゲをガンガンやっていくんですが…
調子の良いときは3人即とかやってました\(^-^)/




え?
うそつくなって?




いや本当なんですw信じて下さい、、、w



ちなみに
即とはお持ち帰りのこと


平日とはいえ、酷すぎですね、反省しますw



これだけのナンパ箱で失敗するのは僕くらいでしょうw



とはいえ、この箱はかなりオススメ
club初心者の女子もたくさんいるし、
ダサいリーマンや大学生なんかも多いです(^^)b




あたりを見渡すと
ダサい大学生と垢抜けてない女の子が
イチャイチャ…なんて光景も、よく見かけるもんですw


さて、clubでの戦略ですが、
みなさんはどうお考えですか?



え?



女の子を酔わせりゃいいんだろ?って




いーえ
違います!!





私は女の子に一切奢りませんからw





むしろ奢ってもらうことのが多いw




誰でもできるタイプ落ち理論4ステップを使えば
美人もブスも一網打尽ですw







まずは、時間帯を3つに分けたいと思います(´・ω・`)







時間①、導入期
まだ盛り上がる前のclubを指します






時間②パリピ期
完全に盛り上がっている若しくは、盛り上がり始め






時間③泥酔期
もう箱内が混乱!?







それぞれのフェーズで仕事のやり方が違います







続きは次回、お楽しみを…