ハデルの実験バラエティ

コミュ障でハデル(歯が出てる)サラリーマンがナンパする

凄腕ナンパと下手腕ナンパの違い!?誰でもできるコツ

お疲れ様です

こないだ梅田を歩いてたらですね?
ナンパしてる人がたくさんいたんですねw
ライバル多いなー、なんて
ちょっと観察してたら、
連れ出しやバンゲできる人間とできない人間……

その違いわかっちゃいましたwww

できない人間は圧倒的にへらへらニヤニヤ
終始、口元ゆるい笑いかたしてました
正直、少しキモかった(´・ω・`)



逆にナンパが上手い人はですね?



知りたい?どうしても?w



特別ですよ?www




背筋がピーンとして紳士という感じ
まるでランドセルは天使の羽を
着用してるかの如くw

で、最所笑わないんです(^.^)


笑顔って確かに大事ですけど、
心理学的には、声をかけた人間のほうが
立場が低くなってしまうそうなんです
ナンパの成功条件では対等かそれ以上でないと難しい…


話しかける時はへこへこ、へらへらでは…
完全にナメられます!!

漢字も下手(へた)と書いてシタテ(しもて)と読みます。
↑関係あるかはわかりませんがw


初め話しかける時は真顔!
威圧感を与え、不安にさせる
そこから、笑顔(^.^)

笑いの条件は不安から解放され、
安心感を得た時だと言われています



ただ、威圧感や不安を与えすぎると
社会的に罰せられるリスクがあるので
何事も時と場合、そして程々が良いでしょうwww

とりあえず、覚えといてほしいのは
へらへら媚びてはいけないということです





私は昔へらへら媚びて失敗したり、
キモいとか罵倒されてましたwww