ハデルの実験バラエティ

コミュ障でハデル(歯が出てる)サラリーマンがナンパする

バンゲ後、1発目のLINEどうすりゃいいの?

せっかくナンパでバンゲしたものの


連絡返ってこない…


辛すぎっすwww





一番の原因はナンパ中、充分に魅力を表現できていない
次に冷静になると変だと思われた
後はLINEがキモい又はおかしい…ですw





で、1発目のLINEどんな感じがいいのでしょう?




相手の感情や相手の気持ちに
合わせることではないでしょうか?




例えば、相手が真面目そうだったら
もう真面目紳士に
ハデル「お疲れ様です 無事帰られましたか?昨日は急に話しかけてしまいスミマセンでした けど本当、楽しかった!ありがとうございます(´∇`)」



という感じです(^.^)



これだったらナンパだけじゃなく
少しアレンジすれば
職場やバイトの飲み会、
合コンやイベント、カフェや結婚式等、
様々な出会いに適用し、
LINE交換さえすれば、けっこう使えます(^^)b




では逆にノリのいい人の場合、
またこちらもノリ良くLINEしましょう(^^)b




バンゲ時「この年でskー2使ってるなんて肌綺麗なあ」

というネグ(イジリ)を使った女の子に対しては



ハデル「Skー2使ってて肌綺麗な○○ちゃん無事帰られた?w」
みたいなんで充分です(´∇`)



というわけで
ポイントは
自分だとわかる内容に持っていく
できる限り紳士に
相手の感情やノリに合わせる
ここを間違えると
軽い男や重たい男、キモい男になる

とにかく見極める⬅これは経験積めばわかります

相手の気持ちやノリ、感情に合わせて
文章を作成するということです\(^-^)/



私は子供の頃、「人によって態度変えるなとか」
言われてきましたけど、あれ間違いやなって思ったw





次回はLINEでアポをとるまでを紹介します(´・ω・`)