ハデルの実験バラエティ

コミュ障でハデル(歯が出てる)サラリーマンがナンパする

LINEでのアポ打診にて、デートが実現する人、モテない人の違い

どうも、LINEでの対応、かなり難しいですよね
苦戦しまくり、ブロックされまくりの僕ですwww



とはいえ、だからこそわかること…



あるわけですよw



けっこう、他の人のblogとか見たりしてたらですね?



実際、
あ、これ使えそう…とか思うのも多い(^^)b
たまに作者の勘違い発言とかありますですけどねw




blogなんて見なくてもモテる人
blog見まくってもモテない人の違い…わかる?




結局、、、センスなんやろなと思う( ´△`)



例えば、
バンゲしたら1週間以内にアポをとるとか
アポをとったら連絡しないとか、
余計なことは話さないとか…



いろいろあるけど実際、関係ないw

いや、圧倒的関係のなさw


そういった技術やテクニックは
使う人のセンスがなけりゃ
上手くはいかないのです(´・ω・`)


じゃセンスってなんやねん?この出っ歯野郎!って?

いや、そんな怒らんで
出っ歯ちゃう、ちょっと出てるだけですw


私のLINEを読み返すとこんな感じでした


ハデル「昨日、梅田のアウル(club名)で声かけた○○やけどわかる?」

女の子「17人で接待してた人やんなw clubで接待とかあるねんなあ」

ハデル「まあな、お客様によっていろいろやで トランポリン接待とかあるしw」

女の子「えw、一体どんな御仕事されてるんですか?w」

ハデル「ホームレスw うそやで、経営者とかに指示を出す仕事w」

女の子「裏番長的な?元締めみたいな感じですねw」

ハデル「うん、全然ちゃうかなw 一応、コンサル」

女の子「よくわかんないけどカッコイイですね」

ハデル「まあ、毎日朝から終電間際まで働いてて本当に… 楽し過ぎるwww」

女の子「仕事に真面目なんですね」

ハデル「マジメが一番!○○(本名)マークですw」

女の子「なにそれw」

ハデル「今仕事落ち着いてるし来週あたり飲み行かん?」


って感じでした(^^)b





他の女の子で、もう一個


ハデル「仕事どうなん」
(新卒の女の子に対して)

女の子「全然だよう、怒られてばっか」

ハデル「大変やな、嫌な上司とかいるんじゃない?」

女の子「ほんとに、こないだセクハラされた」

ハデル「マジか、飲み連れてったる。気晴らしやw」




この違い…わかる?



センスとは
女の子の感情に敏感だったり、
女の子の感情を動かすことができるということです



つまり、一人目は感情を高ぶらせる必要があるので
押したり引いたり、楽しい演出、喜ばす徹底、
するわけですが、
二人目に関しては、すぐに飲みに行きたい、気晴らししたいという感じなので
すぐに誘う必要がありました

二人目に対し、長ったらしくLINEラリーしたり、
焦らしたりなんてしていては、デートが実現したか
少し不安であります(´・ω・`)



相手の感情を読み取るセンスがなければ
いくらblogを読んで勉強してもダメなんです


この女の子には、この技術かな、それともこういうテクニックが刺さるかな?って考えながら
相手や場合、時によって全く違う結果を生む

相手は違う人なのに毎回同じではダメなんですよ


てか、同じ繰り返しでルーティーン化してたら
ナンパそのもの楽しくないでしょw


他の人のblogなんて
読んでたら本当いいこと書いてあるんですが
読んだ人によって結果が出る人、出ない人がいる


なぜか?

センスの部分の解説文がなく、
テクニックや技術ばかり書いてるからなんですよ


今あなたがすべきは、
センスを鍛える、相手の気持ちや感情を読み取る訓練


その上で技術やテクニックを学ぶ…


劇的に結果…


出そうじゃないですか?w