ハデルの実験バラエティ

コミュ障でハデル(歯が出てる)サラリーマンがナンパする

clubナンパで実践!?7つの習慣を使ってみたw

お疲れ様です

7つの習慣、、、あれいいですねw
マンガのしか読んでないけど…

簡単に言うと人生をよくする成功法則みたいなやつです

てことで、さっそく使ってみます(^_^)

ナンパで7つの習慣www




・第1の習慣ー主体性であるー




環境や人に流されず、自分が影響を与えうることに着目し、状況を良くする


声をかける対象に良い影響を与え、状況を良くする方法は、

●堂々と根拠のない自信で当てずっぽう

二人組なら「双子?」
声かけなんて、
これでいいです  

まったく似てなくてもオッケーです

相手が三人でも四人でも双子?って聞いちゃいますw

これで簡単に会話がスタートしちゃいますwww




・第2の習慣ー目的を持ち、終わりを思い描くー




あなたは話しかけた女の子と何がしたいんでしょうか?
大丈夫、言わなくてもわかりますw

その行為をするまでは信用を積み重ねる必要があります

キスなんて簡単にしてしまっては信用をなくす

信用を得るには…

●コールドリーディング

束縛されるのは嫌やけど逆に全然かまってもらえんのも嫌やろ?

とか

1人やと寂しいときもあるけど楽な時もある奴?

とか

ポイントは誰にでも当てはまる事柄を、さも会話の中で見つけ出したかのように話す

この人、私のことわかってくれてる…なんて幻想を抱いてくれちゃいますw





・第3の習慣ー重要な事柄を優先させるー



女の子の信頼を得てきて次にアナタがする重要な事柄とは、

●からかう、褒める、けなす

とりあえず、ヤル気満々の姿勢を引っ込め紳士に振る舞う


褒めてはけなす又は逆

女の子に対して、ワンセットで行いましょう

褒めるだけでは、その辺のありふれた媚びたキモい男になり、けなすだけでは、ただ変な男になりますw

例えば、
「整形した?wいや、鼻が整ってるからさw」
とか

「肌綺麗なあ、skー2使ってるやろ?w」

でいいでしょう

からかうことで仲良くなり、格上と認定されやすくなるw

ここで相手を楽しませるだけでなく、格上感の演出をきっちりできなければいけません

それには、堂々と相手の目を見て、からかうw

妹を可愛がるように(^_^)




・第4の習慣ーwin.winの関係性


もし、アナタが相手を今日だけの関係目的とバレてしまっては成功しません


基本的にはその日目的なら、女の子にとって軽いと思われたくない、

とか

後で後悔してしまう

とか


自分だけが必死で好きになってしまう

と思ってしまい、win.loseの関係になってしまう


相手もその日目的な人間なら上手くいくと思うが、そんな女の子嫌でしょ?w


●デートを想像させる

会話の中で相手の趣向を聞き出し、

「今度、水族館行こう」

とか

「イタリアン行こう」

とか

「○○に飲み行こう」

って誘ってしまう(´∇`)



実際に行く必要はないwww


ただ、女の子は想像力が男の3倍くらいあるので想像させて楽しませるのが有効


女の子なら誰でも良いわけじゃないと思わせ、今後を想像させておくことで次また会いやすい(^^)b





・第5の習慣ーお互いを深く理解するー




相手の恋愛と自分の恋愛の話をする

相手の恋愛を聞いて否定してはいけません

いろんな角度の見方があるからです(^_^)


自分の恋愛も真面目に話すと否定される可能性がありますw

そしたら価値観の合わない男と認定されるw


●真実っぽく嘘の過去話


例えば、

「前の彼女は年に1回しか、そういうことさせてくれんかったwしかも、お正月だけw」

とか

「イタリアでは、付き合う前にそういうことをする。付き合ってから相性悪いなんて最悪じゃない?」


とか言うて


さも、付き合う前にする事が当然であり、それこそが大人の恋愛であるように振る舞い、洗脳するw


ただ誘うのは、まだ早い

 

・第6の習慣ーシナジーを作るー

例えば、全体の和が各部分よりも大きくなること
1+1=2ではく、5にも6にもなること


この時点で女の子は、アナタのことを今まで出会ってきた男性とは違う価値のある男と感じているでしょう


そこで、今度は、

●否定、無視、拒否をしてみる

ベタベタさわってきたり、キスしようとしてきたら

「いつも、そうやって男遊びしてるん?w」

とか

急に真顔になったり不機嫌そうにします

そしたら、

女の子は私が変なことしたから、ダメなんだ…


と思い、アナタに好かれる努力をします( ̄ー ̄)ニヤリ


もう、あとは簡単ですね?

連れ出しましょう

「ここしんどいし、外でゆっくり話さん?」 




・第7の習慣ー刃を磨くー


clubナンパに必要な4つの資源
(からかう、信頼、理解、拒否)を維持、再新再生することで次に繋がります


ここまでくればゴールは簡単です

しかし、簡単にしてしまっては面白くない


そして、アナタは今後、その子とどうしたい?


(本当にタイプで可愛くて性格も良く相性もよいことが前提で)

🔘付き合いたい
🔘割りきった関係を継続したい
🔘合コンさせる

そんな事を思っていては少し好ましくないかなーと思いますです、はい(´・ω・`)

なぜなら、アナタのメリットばかり目立ってしまい、女の子にメリットが少ないからです

🔘この人、楽しいかも(からかう)
🔘また会いたいかも(信用)
🔘自分の考えと合うかも(理解)
🔘今までの人と違うかも(拒否)


女の子に、こう強く思ってもらえないと次はない

相手も朝になると昨日までの盛り上がりを忘れ、冷静になっている


朝になったらレディファーストで優しくしてあげて下さいw

朝ごはん作ったりとか水飲ませてあげたりとかw

最後まで、
あの手この手で女の子を楽しませる

気分はディズニーランドwww



さて、いかがでしたか…

これはあくまで僕の持論であり、それぞれのやり方では相性が悪いかもしれない

もし、参考にして頂ければ嬉しく感じます、、、