ハデルの実験バラエティ

コミュ障でハデル(歯が出てる)サラリーマンがナンパする

成功しやすいナンパターゲットな女の子 非道徳のススメ

いい女と出会い、楽しませる喜ばせるのがナンパ


ですが、初心者には、そのハードルは高いもの…


今回は初心者でも落としやすい、
ナンパターゲットについてお話します(^^)b





まずは王道から

○歩き方がトロい女の子
行く宛もなくフラフラ歩いてる女の子は狙い目

○暇そうにしてる
就活終わって地方に帰る新幹線まで時間あるとか
待ち合わせしてたけどドタキャンされた女の子は狙い目

○ギャル
貞操観念低いと言われている
ただ、ナンパ慣れしてるので難しくもある

○鞄空いてる
少しだらしない人が多い
性にもだらしない

○靴が汚い
同上

○酔っている(泥酔手前含む)
テンションが高い

○バンド追っかけ(バンギャ)
貞操観念が低い女の子が多い

○あまり可愛くない
ナンパ慣れてない、てか男に慣れてない
ただし、タイプでもない女の子に
ボロクソ断られると立ち直れない程のショックを受けるw

○イベント主催系の女の子
お客さんを集めるのに必死

○キャバ嬢
男慣れしているが若い男との出会いが少ない

○風俗嬢(風の民、風の属性w)
性にだらしない、ただプロなのである意味ハードル高

○男と出会いにくい職業
デパガ(デパートガール)、ナース(看護師)、アパレル(ショップ定員)、歯科助手
上記は綺麗な女の子なのに出会いが少なく、
非常に競争率が低いので美味しい案件

○何故か経験が多い、性欲強い女の子が多い職業
ナース(看護師)、介護、保育士
一説には、お客様の股間等の下の世話をすることが
多いことから、あまり抵抗もなく何でも
やってくれる人が多い、また上に乗るのも得意

○社会不適合者
平日の昼などに出没しやすい
無職なのに遊んでばかりいる女の子
奢ってあげましょうw

○終電乗れなかった女の子
行く宛もなく不安、メダパニ状態
安心させてあげましょうw

○旅行中の女の子
ハメを外している

○借金女
とにかくお金ない
ご飯でも奢ってあげてw

○ホスト狂い
同上

○田舎者
かなりピュア

○処女
同上

○男友達多いサバサバ女子
綺麗な人が多く、男友達と身体の関係を持っても
平気な女の子が多い

○矢口系
相手がいても、一人では満足しない

○ド即系
あまりにも、ナンパターゲットである
慣れてくると見た目でわかる

○メンヘラ
あまりオススメはしない

○地に落ちたスター
田舎では綺麗でも都会に出ると普通になった女の子や
クラスでは綺麗でも社会でると普通な女の子
昔はモテた30代
ひたすら褒めましょう

○サービス業
いびつな変動休で出会いが少ない

○自己評価低い系
対等に扱うと逆に見下される
少し上から目線で接すると
楽しませたり喜ばせる事ができる(^^)b

○club追い出され女
酔いすぎでclubから出された女の子は
行く宛もなく友達はclub内だったりで寂しい

○押しに弱い
決断力がない
すぐに身体を許す

○牢屋に閉じ込められた姫
メチャクチャ大事にされた箱入り娘は
親元離れたあと、かなりはっちゃけるw

○タイプ落ち
自分をタイプと思う人をみつける

○性格が幼稚
鞄にかわいい熊とかつけてる
ワガママを許容するそぶりを見せると
心を許す

また思いついたら書いていきます\(^-^)/