ハデルの実験バラエティ

コミュ障でハデル(歯が出てる)サラリーマンがナンパする

ポケモンgoナンパ!?www

なんか最近ポケモントレーナーをナンパする女の子トレーナーが多く出没しているらしい

大抵は失敗しており上手くいかない模様

てか、玉砕しまくりらしい、、、


★何故上手くいかない?

単純にポケモントレーナーは忙しい

例えば、大好きな絵を描いてる際、急に知らない人から話しかけられたらウザイと思う

★タイミングが重要?

ポケモントレーナーに話しかけるなら自分もポケモントレーナーである必要がある

そして、話しかけるタイミングは相手が疲れて、休もうとしているところで話しかける

もちろん、マクドに誘導し、休憩がてらレアポケモンを一緒にゲットしにいく

(マクドではキャンペーンでレアポケモンが出やすい)

★ナンパもビジネスも相手に与えることから

自分ばかり特をしようとすれば、結局は大損をしてしまう
相手に与え過ぎるくらいで、ちょうど良い

もちろん投資しても利益が返ってこないことも十分ありえる

それなら自分の実力不足なので、努力すれば良いだけだ。

ルアーというアイテムを使えば相手にも効果が適用される

原価的にも200円以下だったと思うので使いやすい

事前にレアポケモンがでるスポットを調べておき、
教えてあげる

扇町公園
大阪城

など、とにかく公園にレアポケモンはでやすいみたい

★まとめ

最初はポケモンの話から仲良くなり、

徐々に相手の話へ移れば良い

ポケモントレーナーのナンパは大変そうだw


それにしても、サトシ君ていつもピカチュウ肩に乗せてるけど重くないのかなw



確か10才だっけ?

ピカチュウの重さは確か、六キロw

体もまだできてないのに、肩おかしくなっちゃうでしょwww