ハデルの実験バラエティ

コミュ障でハデル(歯が出てる)サラリーマンがナンパする

大学生や社会人のclubナンパ初心者が女の子をゲットするには…服装とか戦略作戦とか考えてみたw

撲がclubデビューしたのは大学2年で

道頓堀の飲み放題のclub

初めて行っていきなり
最後までしちゃいましたwナースさんとムフフw

調子に乗って通ったけど
敗北続きましたw


ビギナーズラックですかねwww


とはいえ、あれから8年もたって

月に2回の活動で後日デートとその日の内も合わせて
月に6回は新規ゲットしてますw


初心者には難しい
clubの楽しさ味わってほしいと思い
記事を書きます(´∇`)

これ読んでる方は、なんでそんなライバル
増やすようなことすんの?
おかしいだろ!

なんて思われるかもですが…


最近ナンパにも飽きてきたので
ここで少しでも儲かればってかんじですw
そんな下心満載の記事ですwww


まずは大事な服装


メラビアンの法則の通り、
見た目でほぼ勝負は決まってしまう(´・ω・`)


やっぱそうなんか、
けど、俺ちびだし、顔も悪いし…


待って待って、画面閉じないでww

顔は関係ない、身長も


俺なんてメチャクチャ歯が出てる\(^-^)/


恋愛なんて、どれだけ自分のファンを探せるか

なんですよ


あとは、自分をよく見せるコツとトーク磨いたりですね

え?お前は歯を磨けだと?w
ピカピカですから( ̄ー ̄)ニヤリ

それでは服装の説明、
自分をよく見せるコツ

服装はジャケットがイチバン受けが良くて
オシャレ過ぎたり、個性があると

受けが悪くなる


高校のテストで例えると
英語だけ100点で他は赤点より、
全教科80点を目指す感じ


ギャルとかホスト狂い等だけに受けが良いのではなく
みんな、いろんな種族に受けがいいを目指す(^.^)

ジャケットの
色はネイビーか黒がオススメ

靴は見えない?ので汚れても良いものを履いてく
踏まれたり酒こぼされたりするのでww


いざ、club箱内へ

いざ、clubに入ると今までヤル気あったのが
緊張とかで声かけられないってなりますよね?

club入るまえに少し酒飲んでから
入ってみて下さい!

だいぶリラックスするはずw

入ったら速攻で声かけて!
それができなきゃ、男に声かける

なんでもいい

とはいえ、難しいっすね

特別に撲がなんて声かけてるか教えましょうw

二人組に対して
「え、双子なん?」

これです、決まりましたw

え?ほんとに大丈夫?だって?

女の子って同じ服とか格好したりするから言われ慣れてるんすよw
10人中8人は反応がいい!
これ以下の反応率であれば髪型や服装、態度に難あり


態度はほんとに大事で
ヘラヘラすんなってこと!
しっかり目をみて笑うとこは爽やかに笑う
無駄にヘラヘラしてると価値のない男判定が下されるww


プライドは捨てろ!

とにかく声かけまくってたら自分のファンが見つかる
ファンを見つけるまで声かけしまくれば上手くいく!

あなたのファンが待ってます
早く探してあげましょう!!

ちょっと長くなったんで戦略とか作戦は次回へ