ハデルの実験バラエティ

コミュ障でハデル(歯が出てる)サラリーマンがナンパする

JKナンパ 女子高生との出会い ー極悪非道ー

お疲れさんです


JKと出会い本気で恋愛をしたい人、または女子高生と男子校の恋愛をどうすれば成り立つか考えるw


●JKの生息場所

夕方頃のローカル駅か大阪だったら梅田や難波とかの都心が良い


学校おわり、「やることないなあ」

けど、なんかまだ帰りたくないしって感じの子は案外多く、話しかければ会話くらいはスタートできる(^_^)v

金曜の夕方は特に良さそう



●土日だったら!?



ゲーセン等のプリクラの近くがオススメw


声かけは超簡単(´・ω・`)


プリクラ前で二人組狙いで、こっちも二人なら「男だけでプリクラ撮るの恥ずかしいし、一緒に撮ってくれへん?」
一緒に撮ってもらう


プリクラくらい撮ってくれるので、そこから会話がスタート
バンゲしてデートアポとって下さい
そのままカフェとか誘うのも良いですね\(^-^)/

バンゲ後のLINEは別記事で(^.^)


あ、もちろんプリクラくらい奢ってあげて下さいw


●一人でゲーセンにいる子


確実暇なので、絶対に釣れます
UFOキャッチャーしてる子に

「おしい!」とか「いいの取れた?」とか
言ってたら会話がスタートします


カフェとか連れ出しちゃいましょう(^_^)


●一人で買い物帰り

「何買ったん?ZARA?ザラザラ?いや、さらさらか?w」


からかうw



会話なら、からかったりして高校生なら少し大人っぽく
社会人なら周りの男とは違う風格で\(^-^)/

バンゲあとは、

ナンパでバンゲ(^_^)けどLINEどうすりゃいいの!?①


ご覧下さいませませw


ところで法律とかあるんで、この記事は真剣なお付き合いや高校生同士の恋愛にお役立て下さいませww


変なことしちゃダメ絶対ww