ハデルの実験バラエティ

コミュ障でハデル(歯が出てる)サラリーマンがナンパする

悪徳マルチ商法の説明会でナンパwww(ネットワークビジネス潜入)

こないだ、全く連絡とってない大学時代のゼミの先輩から
いきなり飲みに誘われた。

暇だったので行ってみました。



案の定、ネットワークビジネスの御誘いだった( ;∀;)



後日、その先輩の会社で大規模なネットワークビジネスの説明会があったので、ナンパ行ってきましたwww




☆ここの説明会に来る人は、

🔘この商売に引っ掛かる子は何か抜けてる気がする。

🔘あまり、自分で考えたり調べたりしない人。

🔘人に流されやすい。

🔘努力しないで幸運を待ってる


注)、もちろん全てのネットワークビジネスや、マルチがいけない。というわけではなく、

内容がどう考えても詐欺レベル。

しかも、訴えることはできないよう巧妙になっている。

そして、説明会を開く時点で、もうかなり有名になり稼ぎにくくなっている。





そして、当日。






女の子はたくさんいたw
そして若い子が多い(о´∀`о)



☆本日の作戦

話しかけるタイミングは説明会終わり直後に出待ちでもしようかと思う。
参加する意味はなかったww



☆フェーズ1.オープナー
「お疲れ様、説明会どうだった?」
路上や社交場ではないのでオープナーでネグは使わない。


☆フェーズ2.バンゲ
「いい話があれば連絡するよ」
今回は金儲けにまつわる説明会なので、
相手に私とLINEするメリットを伝える


☆フェーズ3.連れ出し
「気晴らしに飲みにどうかな」
こんな説明会に来るのは、現状の生活に満足していない気持ちの表れ!?


☆フェーズ4.個室連れ出し
これは状況によってセリフ考えますw






ー実戦ー



説明会、玄関から少し離れたところで
「お疲れ様!説明会どうだった?」

「お疲れ様です、為になりましたー。ありがとうございます!」


なんか職員と勘違いされてるww




それから3人くらい話しかけて、無視されたり職員と間違われたりしながらナンパを続けていた。




今日はダメかも、、、
わざわざ、こんな説明会でナンパって、
どうかしてたかも(´・c_・`)


なんて考えてた、、、
その時、www



気品ある美人が出てくる。


これを最後に声かけて、無理なら諦めよう



「お疲れ様!説明会どうだった?」

「なんか難しかったですぅ」



女の子の話し方、表情から何かを感じた。




ん?


、、、

、、



顔に似合わず、めっちゃ天然さんだw



「天然?w」

「違いますよぅ」

「天然やんw変なのw」
(本当はめっちゃカワイイよ!)

「天然ちがうーw」

「あー、はいはいw」
(もう、俺はお前のファンだよ!!)


とかなんとか会話してて、感じたけど
全然警戒心がない。

詳しく話を聞いてみると、神戸に住んでた世間知らずのお嬢様だった。

しかも最近、実家暮らしが嫌になり、大阪で一人暮らしを始めたばかりらしい。



チャンスとばかりに連れ出す。
「飲みにどうかな」

あっさりと受け入れられた。





barで話していると不満を打ち明けてくれた。

どうやら、今まで甘やかされていたが自立したいらしい。



ここぞとばかりに私は、今までやってきた仕事の経験や熱意など、熱く語った。




今、冷静に思い出すと、、、





かなり寒い男だwww





しかし、何故か女の子には私の言葉が刺さってるみたいだw




「自立したいって言うけど、たまには甘えたりもしたいんじゃない?」

「うん」



今まで大事にされ過ぎて、他人に対しての甘えかたなんて下手そうかなと感じた


「甘えるの下手そうw」

「なんでわかるの?」

「目を見たらわかる。今日は俺に甘えて」

「うん」



仕上がっちゃいましたwww


コールドリーディング大事っすねw



「もっと話聞いたる、家おいで」



お持ち帰り即(*´ω`*)



そして、朝


「昨日の説明会。あれさ、やめたほうがいいよ。」

ちゃんと伝えた。数字で説明すると納得してくれた。

相手の女の子も怪しいとは思ってたみたい、、、


いやホントに思ってたの?って私は思ったけど、

突っ込まなかったwww

騙されなくて良かった。



悪徳商法には気をつけましょう!!