ハデルの実験バラエティ

コミュ障でハデル(歯が出てる)サラリーマンがナンパする

セクキャバでナンパする!?タダで良い想いするぞえw

こないだ、セクキャバでナンパしてきた

これまでにも5、6回の成功(本来は別漢字)体験があるので合わせて報告したい。


以下、成功



成功した女の子には合わせて取材してあるので女の子の意見も交えて報告する


まずは、セクキャバで働く女の子の種類を考察する

1.新人でありプロ意識もない
2.新人でありプロ意識がある
3.半年継続したがプロ意識はない
4.半年継続してプロ意識も高い

この四種類に分けてみる

もちろんのこと1が最も落としやすく、4が最も難しい


★まずは全種類に対応した基本から話したい


🔘清潔感は必須

当たり前だけど髭が伸び散らかってたり、髪がボサボサでは落ちる子も落ちない

服装もスーツかジャケットを着てると良い
特に格好いいスーツを着てると効果的だ!

顔はブサイクで良いけどオシャレでありたい
現に僕はブサイクで歯が出てるけどセクキャバでナンパに成功している

🔘接し方

泥酔したり、横柄な態度(成功させる方法もある)やオドオドした態度ではダメだ

何故なら、いつもは金をもらい触らせているのに、タダで触らせる価値のある男かを見極めている。

🔘財布

現金100万くらい入れておこう
バレなければ偽物でもいいだろう。

ちなみにネットで偽物のブラックカードが作れるので用意してると効果的だ


🔘小芝居

女の子が来たら軽くガッツポーズを作る
あなたが来て良かったという意思表示だ


★では、以下解説していく

🔘新人でありプロ意識のないタイプ

自分が面白い事を印象付け、楽しませる

尚、自分が楽しむ時間はいらないwww

ほめる

「あれ、アゴが北川景子に似てない?」

カワイイ等のありきたりな言葉は控える

しかし初めて言われた、ほめ言葉は心に刺さりやすい

コールドリーディング

「なんか寂しそうに笑うよな」

風俗やってる女の子は普通ではないし、親にも言えてない子がほとんどだろう。
笑ってても影があることをズバリ言い当てる事で信頼関係も構築できてしまう。
私はあなたを理解しているという意思表示だ

このへんは風俗女あるあるでも調べれば良いだろう

というか、ほとんどが
いつも通りのナンパだ

このタイプは上手く楽しませ、信頼関係が構築できたら簡単に次回遊べてしまう。

🔘新人でありプロ意識が高いタイプ

かなり積極的であり、こちらに興味がなくても質問してくる。
その中で特に気を付ける質問がある

「こういう店にはよく来るんですか?」

これだ。男は格好つけて、あろうことか、、、

「あんま来ないかな」

なんて言ったりする、、、

それでは相手の食い付きが下がってしまう。

なんだ、この人は太客にはならないのね

ということで価値が下がってしまう。

だから私は質問に対して、

「気に入った女の子がいたら、めっちゃ行くし!!」

と、かなりテンション高めに話す


そしたら、この人は太客になるかも!?

こうなるわけだ

正にwinーwin

この関係が成り立てば相手にセクキャバとは、どいうものか教える立場になり、先輩と後輩みたいになる

あとは、

「アフター教えたる。早いほうがええやろ?」

なんて、いろいろ教えながら誘う

🔘半年継続プロ意識なし

半年も立つと地に足がつき、正常な判断ができるようになっている。
しかし、どこかだらしない。

相手が自分に対し、タイプである場合か金持ちである場合しかないだろう。

しかし、上記に当てはまりさえすれば、事はすんなりと進むだろう


🔘半年継続プロ意識あり

このタイプは完璧であり、隙はない

ただし、25や30になる事で不安を感じ、辞めようか考えている者がいる
体力的にもキツイのだろう

「辞めるんやったら御祝いするわ」

連絡先を頂戴し、実際に御祝いする
花も渡そう

🔘女の子回転系の店

気に入った女の子は使命しよう!
そこで財布をだし、


「カードいけるかな?」

ボーイ
「かしこまりました」

女の子
「え?ブラックカード?」


「なんか勝手に家に送られてきてさw」

女の子
「すごーい」

(偽物なので当然使えないので…)

ボーイ
「すいません、カードが通らないのですが」


「なら、現金で払うよ」

女の子
「え? (財布、分厚っ!!) 」

ここまでくれば女の子はあなたに興味津々だろう!!w

★まとめ

いかがだろうか

こんな努力するくならいならセクキャバでナンパなんかしたくない、、、

と思った、そこのあなた?

メチャクチャ正常ですwww