ハデルの実験バラエティ

コミュ障でハデル(歯が出てる)サラリーマンがナンパする

女の子をネグ(イジ)らなくても美味しく頂く方法

女の子ネグったり、イジることで結果を取りこぼす事ないでしょうか?

私は先日clubで二人組の女の子と仲良くなりまして、
これはイケるんじゃないかと感覚的に思ったので、
ガンガンにネグりましたw

最初は良かったのですが、私調子に乗りすぎたみたいですwww


おもろかったけどwww


↓↓↓↓




「黒目きれいなあ、おばあちゃん家の黒豆みたいや」

女の子
「土下座して」


完全に目がテンですよw

本当に怖かったww

しかもイケる感じだっただけに、本当もったいない‥‥

何より、相方に申し訳ない


適切かつ有効なネグであれば良いのだが、
相手が不愉快な気持ちになってしまっては意味がない


何故なら、ナンパはエンターテイナーであるべきだ


今回はネグやイジリ、ディスりを使わなくても美味しく頂く方法案を真剣に考える


★服装
清潔感がいちばん大切
あとは、
前回スーツなら今回は砕けた私服
前回私服なら今回はスーツやジャケットだと良い
女の子はギャップに弱いのですw


★デートプランを練る

相手の好きなもの食べさすのはもちろん、


できるだけ、非現実を意識
学生ならホテルのラウンジで待ち合わせたり、
ホテルやオシャレなbarに連れてったりするしてみては?

高スペックなら、立呑屋とか安くてもオシャレな美味しい店とか意外と刺さるんですわw

要は今、目の前にいる女の子のライバルであろう層と差別化するってことがポイントかな(^_^)



★とにかく盛り上げよう!

🔘笑わせる
ユーモアは、性的魅力になるってTVで言ってたなw
芸人さんがモテたりするのも納得がいくかもw

とはいえ、ヒロシです、とか、クールポコみたいな
自分の格を下げるようなことはやめてください!

冗談言ったりするのがいい
キムタクとか福山雅治みたいな、ちょっと面白いみたい、ちょっとSな感じがベスト

🔘姫扱いしてみるw

椅子を引いてあげたり、コートを着せてあげたり、
女の子は昔から少女漫画やドラマに影響されているので効果的
しかもコレ、あんまやる人いないのでオススメーw

「ありがとー(^_^)」

って言われたら

「イタリアのじいちゃんが、美人には優しくするようにって、言うてたからなあw」

やや笑わせとくw

🔘からかう

難しいけど会話の流れで、からかう
ディスりではない。

例えば、
「整形した?いやー、鼻めっちゃ綺麗よなw」

みたいにほめ要素を入れる(^_^)

🔘ほめる

「かわいい」等、
誰もが思い付くようなことを決して言うてはイケません!!

例えば、
「アゴが沢尻エリカに似てるw」

少し、面白い要素を入れる

そして、その人にとって初めて言われた言葉は心に刺さりやすい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


🔘お互いの歴史

お互いに知る事で、信頼関係の構築をする。
昔やってたスポーツとか大学の話とか
盛り上がるのは「給食の話」かなw

🔘共通点を見つける

お互いに歴史を話合ってると共通点みつかると思います。
同じ学部だったり、スポーツ同じのやってたり、出身一緒だったり、そしたら自然に仲良くなれる。

けど、共通点見つけすぎると仲良い友達になっちゃうので、自分の中で「女の子がこういう事やると嫌だな」というのをあらかじめ決めておき、もしそれをされたら「ないわー」と言うてやるw

押したり引いたりって感じですw

🔘コールドリーディング

占い師がよくやるやつです

「外にでるのも好きやけど家にいるのも好きやろ?」
とか
「怒ることもあるかもやけど、基本優しそうやな」

というふうに誰にでも当てはまる事柄を、自慢げに当てたかのように言う。

相手は少しづつ運命を感じる、相手を信用する\(^-^)/

特に恋愛の事柄
「甘えるの下手そうやなw」
⬆基本女の子は甘え下手(見極める必要あり)

上級編になると
「保育士さんって本当出会いとか少ないし、モンスターペアレントとの戦いもあるしストレス溜まるよな、子供が好きなだけやのに、他のいろんな面倒なこともあるから大変やろ?」
どの職業も大変な事多いけどw

⬆みたいに基本自分しか知り得ないことを語り当てると刺さる

当てることばかりをやってると怖い奴になるから気を付けようw

🔘恋愛話と下ネタ

最初は何人付き合ったとか別れ話や付き合いたての話を聞いたり話したり
で、付き合ってないのに、そういう事をした事があるかないか聞いてしまう。

別れ話に対して意見や元彼の悪口は言わず、
「俺ならお前にそんな事しないのに」

付き合いたての話は女の子は想像力が良いので思い出して目の前の男性にキュンキュンするから


もし、付き合わないとしない女の子なら、
相手の価値観のすり替えをしてしまいましょう!

「女の子友達がナンパされた人に、出会ったその日に抱かれたらしいんやけどな、最終的に結婚してん。まあ、お互いに顔もタイプで性格も良かったし性の相性もいいみたい」

「フランスでは付き合う前にヤるらしい。まあ、付き合ってから相性悪かったら辛いからなあ。」

🔘資格を剥奪してみる

相手がロングヘアーで黒髪なら、
「俺、ショートヘアーで茶髪が好きやねん」

って言うこと

女の子として、見てないとフワッと伝える事で、安心される

けど、後々、

「性格が好き」

「一緒にいて落ち着く」

等と言うこと

女の子は顔とか身なりをほめられる事が多いので
性格をほめると、とても良い

★ボディータッチ

少しづつ、肩から始まり手とか耳、背中を刺激する

手を繋いでみたりする

拒否られても大丈夫

「車来てたから危ない」

「なんだ?この手は!?」

言い訳をしようw

そして、
警戒心強いから今回はやめておこうw

★最後の武器を用意しておく

花です。
500円くらいの小さいブーケでかまいません、、、

花は紙袋に入れて意味ありげに持ち歩く、

それを、夜の街灯が綺麗で人気の少ないとこで、
(公園とかいいかも)

「目をつむって、あっち向いてて」

花をとりだし

「これ、どうしても渡したくて」

女の子って本当に花が好きなんですw

★言い訳を与え、誘う

有名なのだったら
「終電ないし、泊まってくか」



★まとめ

いかがでしょうか

いろいろ書いたけど、実際には「魔法の言葉」なんてなく、目の前の女性を全力で楽しませることに集中する!!!

「自分が楽しむ」なんて考えない。



結果だけが自分へのご褒美なのではないでしょうか?