ハデルの実験バラエティ

コミュ障でハデル(歯が出てる)サラリーマンがナンパする

ナンパで彼氏持ちは簡単?あとはグダ崩し(言い訳)を与えるだけ

どうも僕です!


an・anで見たんですけど約60%の女性が彼氏いたとしてもタイプの男に声かけられたら着いてくらしいですw


わろたw


男って釣った女の子には餌やらない?からですかね…
悲しい世の中だわw

けど、
記念日さえ、ちゃんとしてればいいってのはダメですよw
いや、記念日も忘れてるん?wそれヤバイ


とにかく毎日刺激を与え、楽しませるエンターテイナーでないと飽きられちゃうんです、マンネリですよね


企業も彼女も一緒ですね(^.^)


今日はマンネリにならないコツ…
じゃなかったw
彼氏持ちの攻略、又は振り向かせ方です(´∇`)


とりあえず、体験談いきますw

最近できた綺麗な店の前で、看板眺めてる女の子いたんで声かけ「よく来るんですか」


女の子「行ってみたいんですw」
俺「じゃ一杯だけ付き合ってよ」
女の子「じゃ一杯だけ」

⬆文字にすると簡単になるけど、少しの攻防はあったw

店に入って恋愛の話をしてると、なかなか話さない…
なんかおかしい

彼氏はいないとか言うてるけど別れた理由も言わない…

ってもしかして

俺「彼氏おるやろw」
女の子「うん」

騙されたwけど、彼氏いるのに着いてくるなんて…w

多分、マンネリなんだろうな

よし、ここは私が刺激を与えてあげますよっとw

ここからは自分のよく行く立呑屋とか隠れ家のbarとかいろいろ連れ出したw

本当に喜んでくれた

俺「な、家にシャンパン冷えてるから飲まん?」
女の子「えーw」
俺「いや、一人で開けたら飲まれへんし困ってんねん助けてよ、ねっ?」
女の子「いーけど…」
俺「いーけど何?」
って言いながら勝手にタクシーに乗せる

考える時間は与えないぜwww

ポイントは勝手に手をあげタクシー呼ぶと、運転手が仲間になり、運転手「乗るの?どうなの?」とか言って手伝ってくれるw

で、家まで行ってシャンパン開けずにゲットwww