ハデルの実験バラエティ

コミュ障でハデル(歯が出てる)サラリーマンがナンパする

梅田でナンパ Hub➡club➡Hub➡相席➡ストリート➡連れ出し!?

お疲れ様です

今日は弁護士さんとコンビです




弁護士さんとは、熟練の立ち回りと会話力を持ち合わすハイパー・即・クリエイターであるw





二人でHubへ、、、




入店すぐ声かけ和み、マジメ系でした
弁護士さん即がしたいとの事なのでclubへ向かう




clubではテキトーに双子ですかーで声かけ
入店五分でキスw



けど弁護士さんの担当女の子が魅力的ではないので放流、、、



ちょいとギャル系発見!

弁護士さん食らいつくが俺ら二人とも相手にされず上から下へとなめ回すように目線を配られる…





くそ。ナメられてるやないか(´・ω・`)




弁護士「めっちゃ体見てくるやん?w体目的やめてやw」

ギャル「きゃははw」





なんかオープンしたw




俺の担当のほうは、あんま反応よくないので放流、



弁護士さんがギャルと話してる間、他の女の子に2バンゲ



バイ!今日のclubめっちゃカワイイ女の子多いww



これ行けんちゃん!?w


と、その時、



弁護士「あのギャル、まじで後日狙うからclub出るよ」

俺「なにー!!w」



てことでHub行くが、、、


人多すぎ!?w




相席行くが満席で断られるw




ストリートで声かけ




雨上がりなので、傘を銃に見立てて女の子二人を狙いすまし、…



俺「bang!双子?w」

女の子「違いますw」


ここで軽くセパレート


そして、四人で、
一杯だけ飲みに行くことに、、、


弁護士「体目的やめてやw」 ⬅またそのネタw

女の子「きゃははw」

俺「お前のこと(女の子を指して)警戒してんで、税理士危ないわwちゃんと逃げてw」

弁護士「雰囲気とかちゃんと作ってや、てか普段は俺、こんなんちゃうけど今日は酔ってるからなあw」

女の子「きゃははwてか私が雰囲気作るの?w」

弁護士「もちろんやで、やっぱ体目的なんやろw」

女の子「きゃははw」


終始、体目的ネタおもろかったですwさすがw
さらに飲み代までご馳走頂き、
ありがとうございましたw




そして、女の子二人が違う電車なので、

俺「弁護士さん、この女の子御堂筋みたいなんで送っていきます」

てことで、セパレート

御堂筋までいき別れる

俺「またな」

女の子「うん、ほんとまた飲みに行こ」

弁護士さんのおかげでめちゃ食いつき上がってるw

見えなくなったとこで呼び止め手招き



女の子戻ってくるぅー!?



俺「飲み行くで」

女の子「終電なくなる」

俺「いや後悔させへんよ」

女の子「わかった」

俺「やっぱ帰れw」 ⬅なんやねんw




コンビ普段はしないけど、めっちゃ楽しかったw
ありがとうございます!!