ハデルの実験バラエティ

コミュ障でハデル(歯が出てる)サラリーマンがナンパする

club初心者が簡単にお持ち帰りできちゃう泥酔女の探し方!?戦略とか作戦 悪徳ナンパ

前回の続き、

前回は服装とか
声の掛け方、
プライドは捨てて
声かけしまくればいいってこと

だったんすけど、これができりゃ苦労はないよねw


誰でもお持ち帰りできる方法あるんですよ


それは、、、



知りたい?w




酔っぱらいや泥酔してる子をナンパする(´∇`)



はい最低ナンパすんません\(^-^)/


けど、酔ってる子がいくらハードル下がるとはいえ、
無理矢理やるわけじゃないので、オッケーでしょw

てなわけで、


その酔っぱらい女の探しかた


トイレ前はかなりナンパ成功率が高いw
こないだはトイレ前で変なおっさんが若くて泥酔した女の子に後ろから抱き締めてたw


あとは通路

よろよろしてる女の子いたら、すぐに声かけよう
すぐに盗られちゃうからw



けど、念を押しますが…

無理矢理はダメですよ?w




あとは踊り場の前のほうでは店員がテキーラを配って
女の子が飲みまくってるのが目立ちます

踊るはテキーラ飲むはで、ほんとにフラフラ

支えてあげましょう\(^-^)/



泥酔した女の子見つけたら
お水奢ってあげてほしいのですよ


そしたら勝手に感謝しだして惚れられてますからwww


で、ここでセクハラする人とか結構いますけど
逆に触らない、一切

なぜか?

あなたのしたいのはセクハラではないでしょう?


口説くんですよw
タイプでしたーとか言っちゃったりして

外に出る提案をして下さい


あとはゴールは目前!!

お城に誘いましょう


決してclub内でお城に誘わないでね
焦ってるキモい男として格下げされます

必ず1度出てから


カラオケとかはさんでもいいし、
疲れたからclubから出ない?とか言ってもいいので(´∇`)