ハデルの実験バラエティ

コミュ障でハデル(歯が出てる)サラリーマンがナンパする

必ず自分の欲望や欲求を相手にぶつける( ̄□ ̄;)!!?超悪徳な論理 経営や営業マンやアムウエイでも使えるナンパ心理

仕事やビジネスでも使えるナンパ技術を紹介します

ネットワークビジネスでも使えます
僕はやってないけどw


最近、アムウエイとかアリックス?とか
誘われまくりの僕ですw


とりあえず交渉とか学べるかなと
思って話は聞くのですが、


どうも当り悪く下手な人にばかり交渉されちゃいます



とにかく、しつこくて、余裕がない人が多かった




でまあ、ナンパと似てるなと思いましたw


なんで、今回は断られた時に
確実に自分の欲望や欲求を相手に飲ませる方法ですw



例えば、ナンパでお持ち帰り誘ったら相手が迷ってて
1回は上手く粘ろうとしますよね?

けど何を言っても心に刺さらなくて、上手くいかない、
けど相手は迷ってる、いけそうな気がする(´・ω・`)


そんな時、あなたなら、どうしますか?


一番、初心者にありがちなのが

もっと粘る、又は粘ろうとします
しかも、あまりにもしつこい!


バイキルト使って2倍の力で
粘りすぎて、食いつき下げちゃったってことはない?


僕はしょっちゅう、やらかしますw


粘りすぎると…

女の子はスクルト(防御力が上がる呪文)状態になってしまう\(^-^)/


無理に論破したり、論破しようとすると
余計に女の子の警戒心を高めてしまうのです(´・ω・`)


特に論破しようとする男性の顔は必死の形相そのもの
正直、怖くて余裕がないものに…


女の子の中には、
相手が必死で惨めだから、なんか怖くて…

そんな理由で結果に繋がることあるかもしれないけど


それって楽しい?


いや、楽しくないはず


ナンパの目的は、そういうことをすることではなくて
相手を楽しませること


相手に断られた後の返しは
相手の反応にもよるけど

絶対に行けると思えば粘ったほうがいい
けど、相手のガードが固くなったら

すぐにひく

カフェとかbarに連れ出し楽しませる

で、またホテルに誘う

それを何回も繰り返すw

そしたら確変になり、相手の気分が変わり、
すんなりホテル行けちゃいますw

それか、終電逃しちゃえますw


CM宣伝のように何回も繰り返し軽く誘うと
女の子が勝手に気持ち盛り上がっちゃいますw



逆に某大手不動産のように
何回も電話でしつこく連絡、商談されると商品自体の
価値が下がってしまう

とはいえ、これもたまたま私が下手な人に
当たっているだけだと思いますが…



自分の欲望、欲求をぶつけたくば
相手に楽しい時間を与える

与える が先です



相手の気分を盛り上げることです(^.^)