ハデルの実験バラエティ

コミュ障でハデル(歯が出てる)サラリーマンがナンパする

clubで全くモテなかった…早朝するべきこと 5選 早朝ナンパ

club終わりの早朝、、、
ああ、今日もなんもなかった
ついてねーなあ、というアナタ!

諦めないで(´・ω・`)


ピンチは最高のチャンス!?



早朝からラーメン食べて帰るなんて
もったいない(^.^)



この時間はGT(ゴールデンタイム)と言われ
大阪の心斎橋から難波までの間なら、誰でも即ることができると言われています
即るとは、お持ち帰りのこと。



簡単に解説すると
まずはclubから出てくる女の子を狙い
次から次へと声かけ
まさに無双モードwいや、バイキルト




それでもだめなら始発待ちに声かけ、



もうこの辺から本当にライバルがいなくなりますw


ここからは、人間にはなせない道…




眠気との勝負、自分との戦いです\(^-^)/


まず、商店街等で声かけ、ここからはアパレル系の
出勤前、女の子が多いです

あと、ホスト帰りや、普通の飲み帰り女の子も多い



それでもダメなら?


んー、仕方ない

女の子のスクルト
強力ですよね、、、



最後は7時までやっているclubが長堀にあるので
長堀付近で勝負!



それでもダメ?






だったら、漫画喫茶、マンキツってのかな?
ネカフェ?よくわかりませんが
そういうところから出てくる女の子狙いましょう




早朝はけっこう成功率高いですよ(^^)b

体力使うけど…w