ハデルの実験バラエティ

コミュ障でハデル(歯が出てる)サラリーマンがナンパする

旅行者は狙い目!?

どうも、旅行者ハンターの僕です

なんか最近、韓流とか流行ってますね
BIGBANGとか…
うちの妹と母も大好きです
ちなみに母の顔はペ・ヨンジュンに似てます(´・ω・`)
笑わないで下さいよ!ある意味、美形ですからwww

またまた心斎橋での声かけ、
HUBで酔っぱらいに逆ナンされるも
酔っぱらいには興味ないので無視して外にでて
波方面へ行くと…
何やら地図を眺めて困った顔の女の子が…

声をかけない理由はない!!

「なあ、何してるん?」⬅本当、なんの工夫もないw
女の子「ポパイ(漫喫)まで行きたいんですが」
ハデル(心の声➡か、かわいい)
ハデル「案内したるわ」
女の子「ありがとうございます」

北海道から韓流のliveとか見に来たらしい
経験人数は一人
ナンパも初めて

ということでネグをいれつつラポール
ハデル「整形した?」
女の子「してないからw」
ハデル「いや、整ってるからさ」
女の子「それは嬉しいけど、、、ディすってない?w」

楽しい演出をしつつ、
大阪のいろんなとこに行こうと提案していく
たこ焼き食べよう、HEP、アメ村も行こう!
あ、裏難波も美味しいとこ多いし是非行こうや(´∇`)

実際は行かないww想像させることが大事(´・ω・`)

そして、ポパイまで到着する…
ハデル「じゃあな」
連絡も交換せずに去る、そっけなく…

そして、急に振り向き
ハデル「なあ、一杯飲みに行かない?」
1度、寂しくさせることで
女の子に「もっといたいと」思わせ、効果的に誘える

そして、飲み屋でも盛り上げ
漫喫がいかに眠りにくいか、女の子一人では危ない
というのをさりげなくレクチャーしておく

そして、飲み屋を出て漫喫まで案内した
また1度去り、振り向き
ハデル「ちゃんとした布団で寝たほうが良くない?」
女の子「え~、そうかなぁ」
ハデル「家おいで」
快諾であるw

部屋に入ると速攻で即!

ハデル「いきそう」
女の子「だめぇ」

まだまだぎこちないけど、
なんか魅力的な案件でしたw
3回もおかわり君でした(´・ω・`)