ハデルの実験バラエティ

コミュ障でハデル(歯が出てる)サラリーマンがナンパする

彼氏持ちとの戦い ナンパ

どうも、僕です
彼氏持ちと初めての戦いです

心斎橋で夜中にお客さんと
待ち合わせ中の女の子(夜職)に声かけ、
「なにしてん?」⬅本当にくだらん声かけ

女の子「お客さん待ってる」
ハデル「それ俺ちゃうか?」
女の子「ちゃうからw」
でバンゲ

後日、アポ
相手が遅刻したので
ハデル「遅いねん、もう疲れたからここ入ろ」
速攻、ギラオケw
女の子「え~、私されるん?w」
ハデル「いいから、いいから」⬅グダ崩しでは禁句
結局、即

そこからbarに行き、ホテルに泊まり
おかわり君しまくり、朝解散

即の後、ヒアリングしてると
彼氏に今日デートすると伝えているらしい
結婚もする予定らしい
いやいや絶対にこの人とは付き合いたくないなと思った(´・ω・`)