ハデルの実験バラエティ

コミュ障でハデル(歯が出てる)サラリーマンがナンパする

声かけ オープナー ナンパ実践

とりあえず、声かけですね(^^)b







声かけの前に、、、



姿勢は正しいか、落ち着いてるか
余裕はあるか、 堂々としているか確認できました?








それでは、、、








いざ声かけ………


















いや、ちょっと待って、







声かける前に、、、





もう少し確認!





声のトーンは少し低めがよろしいかと
あまり低すぎも良くないけどw



声のかけ方は、なんでもいいと思います(´・ω・`)




誠実系、めっちゃタイプやったからとか…
ふざけ系?、akbいつ辞めたのか聞きたくて…とか
ドロップ系、これ落としたよ!(面白い何かを持ちながら)とか…



私はあんま好きじゃないけど
道聞きナンパは、かなり有効(^^)b



大阪の

梅田なら誠実系のほうが、
難波ならふざけたほうが刺さるかな?w



重要なのはオープンした後、会話がスタートして
笑わせつつも自分は時間がないことを伝えて、
希少という価値を付加できます(´∇`)


もう帰るとこだとか、友達と待ち合わせだと適当に言いますw



魅力的な女の子を見つけたら


いざ声かけ、



テンプレ



赤のネイルをしてる女の子に対して
ハデル「え、めっちゃ指から血ぃでてんで(^-^;」
女の子「え?」
ハデル「あ、ネイルか~」
女の子「もー、なんなんですかあw」
ハデル「いやもう帰るとこやねんけどな、タイプやったから声かけな後悔するかな思って」



ここで美味しいお店の話とか
楽しいイベントの話とかに会話を持っていき、、、


ここでは、あえて誘わない(^.^)


相手から行きたいと言われたら
食いつき高いです






盛り上がりかけたら………







ハデル「もうそろそろ行かなアカンねん、またな」
女の子「…」





ここで相手の反応を見てバンゲか連れ出しを決めます!





重要なのは相手を寂しくさせること、焦らすことです
で、実際に手をふりゆっっくり3秒数えたら、また振り向き





ハデル「あ、また言うてた店行かん?後悔させへんよw」と思い出したかのように言うてバンゲですw


若しくは
家に連れ出せそうなら
ハデル「家の窓あけっぱなしやった!!ついてきてくれへん?w」

↑これは完璧にいるやろって時


カフェ連れ出せそうなら
ハデル「あの店の水はもう飲んだ?え、まだ?
スゴいで、あの店の水めっちゃスゴいから
ま、とりあえず飲み行こうかwww」

↑これは成功率高い
なにがすごいの?と思わせ興味を誘う

ですかね( ̄ー ̄)ニヤリ




バンゲか連れ出しの判断基準は、、、










もう眠くて帰りたいか、どうか、、、


うそですw



相手の食いつき(^.^)




明らかな食い付きなら連れ出しましょう
食いつき良ければ何言うても着いてきます(´∇`)



逆に






ちょいわからん
そんな時はバンゲして、LINEやら電話で
食いつきテストしましょう!!


若しくは感情を動かせてやりましょう!!




もちろん声かけして、
無視されたり毒づかれたりもしますが…w




けど相手の気持ちを考えると正直ウザかったり
気分が落ちてたり、いろんな感情あると思うんですよ(´・ω・`)



女の子「待ち合わせなんで」
ハデル「それ、俺ちゃうか?w」



無視されたら、
ハデル「いや、無視かいw」



女の子「ウザいから」
ハデル「そんな、宗教の勧誘されたからって、気持ち落ちてんなってw」



女の子「軽いのいらんから」
ハデル「え?俺、体重70あるで~??w」




無視も含め全て反応なんで切り返す
そうやって相手の感情を動かせたら
クロージング率や、ターゲット範囲が
飛躍的にアップします( ̄ー ̄)ニヤリ






その為に事前に



切り返すカード
グダ崩しカードを



用意しておく(^^)b






相手の感情を動かしたり、相手の好意レベルを
読みとることが大事です(^.^)




私は何度も断られフラれてますからwww
歯が出てますからwww




初めは簡単には出来なかったけど
成長はできたと思っています(^^)b